社員のモチベーションが向上するセンター
“人に寄り添い、 人を inspireするコールセンターへ”がコンセプト。
社員のモチベーションが向上するセンターです。
アイテック阪急阪神株式会社 様 i-TEC Prime Center Osaka
人々の暮らしに寄り添い、「誰かのために」 を大切にするアイテック阪急阪神様の企業理念に沿い
"「for i」…人に寄り添い、 人を inspire するコールセンターへ"をコンセプトに、社員のモチベーションや組織に対するロイヤリティが高まるセンターを
ご提案しました。
クライアント情報
- 企業名:アイテック阪急阪神株式会社 様
- 所在地:大阪府大阪市
- 業種:情報通信サービス業
- 坪数:約250坪
- 従業員数:120名
当社で担当したサービス
- レイアウト計画・施工
- 家具(既製品):製作・納入
- 造作家具:デザイン・構造設計・製作・納入
- サイン:デザイン・施工
コミュニケーションを促進し、癒しとやる気をプラスするコールセンター
社員が働きたくなるワクワクする空間に
ギャラリー
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