コラム「チェックリスト付き!総務のオフィス移転タスクを進めるコツは?手間のかかるタスクや漏れやすいタスクも解説」を公開しました
コラム「チェックリスト付き!総務のオフィス移転タスクを進めるコツは?手間のかかるタスクや漏れやすいタスクも解説」を公開いたしました。
オフィスの移転にあたって発生する膨大なタスクの多くを対応する「総務」の方々の役割は重大で、負担や不安を感じている方も少なくないはずです。
今回の記事では、自社オフィスの移転を検討している企業の総務の方々に向けて、総務が担当するべきタスクや総務だけで完結しないタスクの進め方などの役立つ情報をご紹介します。
コラム「チェックリスト付き!総務のオフィス移転タスクを進めるコツは?手間のかかるタスクや漏れやすいタスクも解説」はこちら