-
Q
オフィス移転の経験がないため、何から手を付ければ良いか分かりません。サポートしてもらえますか?
-
A
はい、お任せください。
プロジェクトの流れやスケジュール、レイアウト作成における要件整理など、オフィスの知識を持ったプロジェクトマネージャーがプロジェクト全体を把握し、企画段階から計画・実施・工事・運営と各フェーズの業務を効率よく進行します。
-
Q
ワンストップでオフィス移転をお任せできますか?
-
A
はい、お任せください。
コンセプト設計~デザイン設計・施工~引越し~効果検証、プロジェクトマネジメントまでワンストップで行います。スケジュール管理、家具・照明・音響・電気工事など、オフィス移転・改装に関わるすべてをお任せいただけます。
-
Q
対応可能エリアを教えてください。
-
A
全国各地で対応が可能です。オンラインでのご相談も承ります。
営業拠点は、北海道・宮城・東京・埼玉・神奈川・長野・新潟・愛知・静岡・京都・大阪・兵庫・広島・香川・福岡・鹿児島・沖縄です。
-
Q
移転・改装ではなく、新しく支店を開設したいです。
ご相談できますか?
-
A
はい、お任せください。
新拠点開設の事例も数多く実施しております。
-
Q
各部署の意見を取り入れた改装リニューアルを行いたいのですが可能でしょうか?
-
A
はい、ご希望に応じてアンケート調査やワークショップを実施することが可能です。
-
Q
提案はどのような形でしていただけますか?
-
A
対面、またはオンラインにてプレゼンテーションを行います。
-
Q
提案までどれくらいの時間がかかりますか?
-
A
ご依頼内容や時期によって異なりますので、ご依頼の際に提案ご希望時期をお知らせいただけますと幸いです。
-
Q
コンペで依頼先を決めたいのですが、受けてもらえますか?
-
A
はい、まずはお問い合わせ もしくは オフィス見学にてお気軽にご相談ください。
-
Q
ICTの導入を検討しているのですが提案いただけますか?
-
A
はい、会議予約システムや受付システム、スマートファニチャーⓇなどお客さまの目的に合わせてICTツールを紹介いたします。
スマートファニチャーについては、PLACE2.5のデジタルソリューションページをご覧ください。
-
Q
フリーアドレスやWeb会議の導入など、新しい働き方の提案も行っていただけますか?
-
A
はい、お客さまの働き方に合わせたご提案をさせていただきます。これまで多くのお客さまの働き方をオフィス改装により実現させてきましたので、安心してお任せください。
フリーアドレスに対応したオフィスについて、詳しくはフリーアドレスのオフィスぺージをご覧ください。
-
Q
プロジェクトマネージャーがいるメリットは何ですか?
-
A
全体の計画に遅れが生じないように、タスクの進捗管理やスケジュールの調整を行うのがプロジェクトマネージャーです。全体像を分かっているプロジェクトマネージャーがいることにより、オフィスの移転・改装プロジェクトがトラブルなくスムーズに進行します。
詳しくはプロジェクトマネジメントのページをご覧ください。
-
Q
オフィスの移転先を一緒に探してもらうことは可能ですか?
-
A
はい、収容人数やご希望に合わせてご提案させていただきます。
お問い合わせ からご相談ください。
-
Q
移転・リニューアル後でも、オフィスの相談はできますか?
-
A
はい、改装や家具のみの追加購入、働き方の見直しなど幅広く対応しておりますので、お気軽にご相談ください。
-
Q
アフターフォローはありますか?
-
A
はい、満足度の効果検証や製品のメンテンナンスなど、完成後もサポートいたします。