オフィス見学予約 資料ダウンロード

News

ニュース

コラム「働きやすいオフィスレイアウトを実現するには?事例や押さえておきたい6つのポイントを紹介」を公開しました

コラム「働きやすいオフィスレイアウトを実現するには?事例や押さえておきたい6つのポイントを紹介」を公開いたしました。
「働きやすいオフィス」とは、多様な働き方に適した空間が用意されているオフィスといえます。働きやすいオフィスにすることで、業績の上昇・採用力の強化・従業員エンゲージメントの上昇など、多くのメリットがあります。
今回の記事では、「働きやすいオフィスのレイアウトのポイントを詳しく知りたい」という方に向けて、実例を交えながら詳しく解説します。

コラム「働きやすいオフィスレイアウトを実現するには?事例や押さえておきたい6つのポイントを紹介」はこちら

OFFICE

オフィス見学

全国9拠点にて、
Place2.5のオフィスを体感できます。

日本橋/TOKYO

西葛西/TOKYO

大阪

名古屋/AICHI

岡崎/AICHI

札幌

仙台

さいたま

福岡