オフィスレイアウト改革で実現する快適な働き方と業務効率化の資料をダウンロードいただけます。
Outline
概要
オフィス移転や改装の際に悩むことの多いオフィスレイアウト。オフィスレイアウトを設計する際のポイントや検討する順番、活用シーン別オフィスレイアウトなどをご紹介します。
Index
目次
- オフィスレイアウトを設計する際の5つのポイント
- レイアウトを検討する順番 -移転・改装プロジェクトの進め方-
- ゾーニングスタイルの比較
- 代表的なレイアウトパターン
- 活用シーン別 レイアウト提案
- オフィスレイアウト事例
Recommend
こんな方におすすめ
- オフィスレイアウトに課題があり、解決策を知りたい方
- オフィスレイアウトの基本知識を身につけたい方
- オフィスの移転・改装をご検討の方