オフィス見学予約 資料ダウンロード

News

ニュース

コラム「オフィスの個室はどこにレイアウトするのがよい?図面例や押さえておきたいポイントを紹介」を公開しました

コラム「オフィスの個室はどこにレイアウトするのがよい?図面例や押さえておきたいポイントを紹介」を公開いたしました。
オフィスの個室レイアウトは、設計段階で最初に検討すべき重要な要素です。個室を設けることで、執務に集中できて生産性アップが期待できる、個人の面談など外に漏れてはいけない話がしやすい、といったメリットが期待できます。一方で、コストやスペースの制約があるため、何人用の部屋を何部屋つくるべきか?オフィス内のどこに配置すべきか?を事前にしっかり検討する必要があります。
今回の記事では、オフィスの個室レイアウトについて、企業担当者さまが押さえておきたいポイントをご紹介します。

コラム「オフィスの個室はどこにレイアウトするのがよい?図面例や押さえておきたいポイントを紹介」はこちら

OFFICE

オフィス見学

全国9拠点にて、
Place2.5のオフィスを体感できます。

日本橋/TOKYO

西葛西/TOKYO

大阪

名古屋/AICHI

岡崎/AICHI

札幌

仙台

さいたま

福岡