オフィス見学予約 資料ダウンロード

News

ニュース

オリバー大阪オフィスをリニューアルしました

株式会社オリバーは大阪オフィスをリニューアルいたしました。未来と現在、AIと人、デザインと機能性、そしてお客様とオリバーといったさまざまな人や要素、想いが交じり合い、何かを生み出す感動を共有する場を目指します。

集中作業エリアは、曲線的で明度の高いスペースと、直線的で明度の低いスペースに分かれています。社員が作業内容や気分に合わせて使い分けることができるだけでなく、オフィスの移転や改装を検討しているお客さまがオフィス見学される際に、それぞれのスペースを比較検討いただけます。

生成AIを活用しインテリアを構築した実験的なエリアや、モニターの格納でフレキシブルに活用できる「スマファ®」テーブルなど、デジタルと人がコラボレーションすることで、より人間らしく、働きやすいオフィスを実現します。

事前予約制にてオフィス見学を受け付けております。写真ではお伝えしきれない質感や、空間の持つ力をぜひ五感でご体感ください。

ご見学予約はこちら
※多くのお申し込みが予想されますので、ご希望の日程でご予約を承れない場合がございます。ご見学のお申し込み受け付け後、担当者より折り返しご連絡させていただきます。​

OFFICE

オフィス見学

全国9拠点にて、
Place2.5のオフィスを体感できます。

日本橋/TOKYO

西葛西/TOKYO

大阪

名古屋/AICHI

岡崎/AICHI

札幌

仙台

さいたま

福岡